2011年07月09日

初心者も簡単に英語が話せる「リスニングパワー」最短習得法の秘訣 ・評判・方法






英語が簡単に話せるようになる方法ありますよ。


しかも、短期間で英語を習得できる方法。


詳しい内容は ↓ ↓ ↓

英語習得法 詳細はこちら




listeningpower-header10.jpg



「リスニングパワー」は、スコットペリー先生が

2000人以上の英語初心者を、バイリンガルにしてきた

「英語習得法」です。


「正しい英語の習得法」さえわかれば

英語を身につけるのは、全く難しいことではないそうです。


「正しい英語の習得法」詳細はこちら








プログラム実践者の声

もしもアメリカに来る前にリスニングパワーを知っていたら・・・


testimonial-img1.jpg
(A・F様 女性 ロサンジェルス在住)


ネイティブのように英語を話したくて、沢山の有名な英語教材や、

著名な学校で学びましたが、どれも納得いく成果がえれなかったので、

自分で努力するしかないんだと諦めていました。


今まで習った教授たちからは、高校までに英語を習得しないと、

肉体的、能力的に機能が低下してしまうので限界があるといわれがっかりしていましたが、

リスニングパワーに出会い悩んでいたことがかいけつしました!


今まで習ってきたことと全く違ったシステムで、

しかも簡潔、実践的な内容は数回聞いただけなのに英語が上達し

コミュニケーションがさらに楽しくなりました。


私の場合、リスニングパワーを聞くだけで、リスニングだけでなく、

発音もよくなったのは、一般的に教えられている基準を越えて、

さらに詳しく日本語と英語の違いや日本人の欠点を

全て科学的研究されたものだからだとおもいます。


今まで学んできたことを振り返ると、アメリカに来る前に

リスニングパワーを知っていたら、最短に英語が上達していたとおもいます。

私のようにどの教材を使っても英語が上達しなかった人や

これからはじめるる全てのレベルの人に是非お薦めしたいです。



プログラム実践者のお喜びの声が公式サイトにたくさん届いています。


公式サイト 詳細はこちら






scott-img5.jpg



スコット先生の「リスニングパワー」を実践することで


1日15分ほど、スキマ時間にただ聞き流すだけなので、


どんなに忙しい人でも30日で「英語耳」と「発音力」を


同時にマスターできます。


つまり、30日後には、英語をはっきりと聞き取れるようになり、


ネイティブに通じる発音で英語を話せるようになります。


 「リスニングパワー」詳細はこちら






2000人以上の日本人をバイリンガルにしてきた、世界的発音の権威、
スコットペリー先生が公開する初心者も簡単に英語が話せる「リスニングパワー」
最短習得法の秘訣 ・評判・方法を紹介するブログです。



おすすめサイト


TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法「 英会話しようぜ!」




スティーブンの【ネイティブ・イングリッシュ】英会話スクールに行くより簡単英語上達法・講座・仕方 




EVERYDAY ENGLISH PHRASES 「英語教材講師YOSHI」の英語が簡単に話せる方法・日常英会話講座・体験談




TOEIC、300点アップの仕方も簡単!スコアアップ実践法・英語講座・体験談

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。